maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

金運×

今さっきの出来事・・。

会社の給湯室にある自販機で90円のジュースを買うときに
小銭が足りなかったので1000円札を挿入。

出てきたお釣りは900円。

あれ??10円足りないよぉ。

見ると10円切れのマークがついてる。

仕方ないなぁ・・。
ってそのまま立ち去れば良かったのに

小銭入れに入っていた40円を更に入れてみる。
(さっきの10円と合わせて50円玉にならないかなぁ・・って^^;)

そして40円も返ってこない(T。T)

あーあ、今日はお金に羽がはえる日なんだ。
気をつけようっと!

っていうか・・私やっぱりおバカさん(笑)