maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

久々の観劇

今晩は特に予定もないので、少し残業して、
頼んでいた年賀状を取りに行って・・とのんびりモードでいたのですが、
さっきチケット譲渡掲示板を覗いたら「ライオンキング」が格安で出ており、
思わず譲り受けることにしてしまいました(笑)

ライオンキング・・もうずっと長いこと公演していますが
実はまだ観た事がないのです。
一人で観るのもなぁ~(T。T)とちょっぴり悩んだけど
もともと12/4の第九が終わったらミュージカル解禁!と思っていたしo(^。^)o

という訳で、今日は久々の四季劇場に行ってまいります~^^