maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

第九の打ち上げ

今日は第九の東京クラスの打ち上げに参加してきました!
サントリー一万人の第九・・だけあって、日比谷のサントリー系列のお店♪
お料理もとっても美味しかったし、お酒も飲み放題でしたし
ビンゴゲームはいつもの如くリーチにも届かないまま終了しましたが
最後はみんなで「M!」の部分を歌ったし・・(^o^)
とっても楽しい時間を過ごしてきました。

なんといっても、今日の一番の収穫は・・♪
年内に第九を歌える機会を教えてもらったこと!
たまたま同じテーブルになった女の子が教えてくれたのですが
恵比寿のガーデンプレイスで第九を歌う合唱団で
まだ募集を行っているらしい・・。

家に着いて早速申し込みをしてみました。
もちろん定員もあるので、ダメかもしれないけど歌えたら嬉しいなぁ。
なんだかわくわくしてきました!

でも・・明日は披露宴なのでそろそろ寝なくちゃ(笑)