maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

文化祭-三線発表会

大阪に出発した日から今日でちょうど一週間。
ホント早いなぁ・・。
先週の今頃は頭の中を第九が駆け巡っていて
「あーーっれめんしぇん、あーーっれめんしぇん」だったけど
今は「てぃんとぅるてんとぅる うーーむしーるむぬさみ」です(笑)
わからない人にはどっちも「??」って感じですね。

ちなみに、発表会は新宿の京王プラザホテルで
12:30から19:30まで行われます。
チケット代が10,000円もするのですが
沖縄そばをはじめとするお料理付、着席でのんびり鑑賞できるそうです。
詳しくはクイチャーパラダイスのHPにも載ってますよ!
http://www.quipara.jp/news.html

もしも・・・一万円払っても聞きに行きたい♪という
奇特な方がいらっしゃいましたら連絡くださーい(笑)