maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ぐずぐずしている暇はなし

第九がの本番が終わって、月曜日は放心状態で仕事してましたが
昨日は体調不良を理由にお休み。今日も午前中はうだうだ過ごしてしまった。
ただの甘えなんだけど、なんだか力が入らなくって・・。

しかーし。今週末はとっても大忙し。
ぐずぐずしている暇はなし。
土曜日 披露宴
日曜日 友人の披露宴→三線の発表会しかも司会付。

あぁぁぁ。第九の練習ばっかりし過ぎて
三線は本当にやばやばなんだよぉ(>_<)
楽器を弾きながら歌うのって本当に難しくって。
弾くだけとか歌うだけならちゃんとできるのに
一緒にやろうとすると・・・・・( --)

今日は会社を出てからまっすぐ帰宅。
もったいないけど、第九を頭から追い出すべく
黒島口説(くるしまくどぅち)を聞きまくる。

よっしゃp(^^)q頑張るぞ~!