maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

うーーん。


仕事をする気分じゃない今日この頃(笑)
朝から第九が頭の中を占領していて、英語はとても受け付けない・・。
(って、ドイツ語なら受け付けるのか??^^;)

お昼に美味しいものでも食べたら気分が乗るかも♪
と思って、アジアンランチのウマ辛メニューを食べたけど
うーーん。

早く帰って第九歌いたいよぉ。
一昨日、銀座で披露宴打ち合わせの帰りに
ヤマハに寄ってCDを買ってしまったのです。

昨日も夜中までずーっと歌い続けていた私・・
これじゃ病気だ(笑)