maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

あっという間

明日から12月ですね。

毎日毎日あっという間に過ぎてしまって
気がつくとすぐに年末になってしまう!!って思っているのは
私だけではないですよね(笑)

年賀状の準備もしなくちゃいけないし
大掃除も早めに始めておかないと
29日まで仕事していたらそれこそすぐに年が明けちゃうし・・。

今年はこの時期のブライダルがかなりたてこんでいるうえに
(まだあと4本披露宴があるのです・・^^;)
今週末の第九の本番、来週末の三線の本番、
さらに来年の演奏会の準備と
やることはたくさんあるけれど
焦ることなく、一つ一つこなしていきたいと思っています。

あと・・忘年会もいっぱいあるし~(笑)

最近かなり寒い日が続いていますが
皆さんも風邪などひかないように、
気をつけてくださいね~☆