maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

うーーむ。

今の最大の悩み。

11/26(土)27(日)で沖縄に行こうかどうしようか・・。
ツアーの申し込みは10日前なので、今日の16時までに決めなくちゃいけない。

悩んでいる理由は飛行機。
26日に奥武山運動公園で16時から行われるコンサートに
従妹が出演するのでそれをみたいのだけど
今予約できる飛行機は早くて14:40分那覇着。
14:00に開場する屋外イベント(もちろん座席指定なし)で
二万人規模のコンサートにぎりぎり入場は厳しいだろう・・。

うーーむ。
悩む~。


***
結局・・・
今回はパスしました。来年桜坂劇場でライブもあるみたいだし
また無茶なスケジュール組んで(きっと叔母に朝まで飲まされる^^;)
翌週の第九に響いても大変だし(笑)

沖縄在住の方がいらっしゃいましたら
私の代わりにぜひおでかけ下さい!
「Sound Rainbow アジアの人々とともに」
奥武山運動公園特設ステージ
11/26(土)14:00開場 16:00開演
一般自由-2500 中高生自由-1500 小学生自由-1000
[出演]BEGIN/古謝美佐子MONGOL800/MOCCA(インドネシア)/高良結香