maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

シークレットバトン

KOTAROUさんからいただきました。
シークレットバトンです(笑)

【Q1】 ○○○○○○○○○○○??
舐める派です。くわえるというよりたまに噛んでみます。

【Q2】 ○○○○○○○○○○○??
私はできません。この前その妙技を間近で見ましたけど^^;

【Q3】 ○○○○○○○○○○○??
飲めるけど、やっぱり臭いが気になります。

【Q4】 ○○○○○○○○○○○??
えーー。そんな恥ずかしいこと言えません。

【Q5】 ○○○○○○○○○○○??
大好き!毎晩必要です。

【Q6】 ○○○○○○○○○○○??
モノにもよります。

【Q7】 ○○○○○○○○○○○??
うーん。基本的には大きいのが好きだけど・・。

【Q8】 ○○○○○○○○○○○??
うふ♪一晩中。

【Q9】 ○○○○○○○○○○○??
あまり経験ないのでわかりません。昔は立ってました。

【Q10】 ○○○○○○○○○○○??
たぶん前。

【Q11】 ○○○○○○○○○○○??
全然気にしません。なんでもOK!

【Q12】 ○○○○○○○○○○○??
両手。(しかもかなり速い)

【Q13】 ○○○○○○○○○○○??
そりゃぁ洗いますよーー^^;

【Q14】 ○○○○○○○○○○○??
私も「なわ」にしておきます。でもこれはあんまり好きじゃないかな。

【Q15】 次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください!
ふふふ。面白かった~。欲しい方は言ってね☆