maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

秋深し

昨日まで某所で選挙カーに乗っていました。
まだ期間中ではあるけれど、会社の仕事も忙しいのにお休みするのは三日が限度・・
ということで、昨日までで選手交代。今日から会社で普通に仕事をしています^^;

車で一日中あちこち走っていると普段歩いているだけではあまり気づかないところに目がいく。
今回とても感じたのは「実りの秋」
多くのお宅のお庭で柿やみかん、ざくろなどがまさにたわわに生っている。
(「たわわ」なんて言葉、あまり実感したことないもんなぁ・・)

農園の近くを通れば、ほうれん草、大根、葱が本当に美味しそうo(^。^)o

いやぁ。日本の秋って本当に素晴らしい。

住宅街では早くもクリスマスの飾りつけをしているお宅があったけど
もう少し「秋」を感じていたいなぁ・・^^;

って、表参道のビルの中で思ってしまう
食いしん坊な、まりあでした(笑)