maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

いらっしゃませ☆

まりあのブログへようこそ。
皆様はこの季節をどのようにお過ごしでしょうか?
私は・・いつもと変わらず、いろんなことに全力投球。
最近は平日の仕事にも恵まれ(^^)v
趣味共々に充実した日々を送っています。

おかげで飲みに行く回数がだいぶ減ったな(笑)
っていうより、飲み仲間がいなくなったのか(自爆)

楽団の演奏会は終わったものの、次に向けて新しい曲を練習中。
そして、なんといっても来月はいよいよ第九の本番を迎えます。
その翌週は三線の発表会もあったりして^^

時間はどんどん過ぎ行くばかり
さぁ、いろいろ楽しまなくちゃ!