maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

印象

今日は私が7年くらい前に働いていた会社の方と
久しぶりに食事に行ってきました。

私が派遣社員として初めて務めた会社で
2年半くらいいたのかな?
とーっても仕事量の多いところで
残業も20,21時までやってたこともあったし
会社の場所がうちから徒歩10分という距離なので
あの頃は服装なんかもほとんど気にせず^^;
もともと男っぽい性格なので、飲み友達ばっかりできていて・・。

今日のメンバーは女性三人
一人は最近もちょくちょくメールをしたり、たまにご飯にいく派遣友達で
もう一人はその会社の社員さん。
ちなみにその社員さんとは、私が会社を辞めた後一度も会ってない。

お店に入ったら、二人とも既に着いていたんだけど
「うわぁ・・誰かと思った!!」
第一声、そう言われてしまった(笑)

確かに6,7年の歳月は人を変えるけれど
たぶん私は激変しているのでしょう。
服装も(当時はスカートなんてはかなかった)
メイクも(化粧も・・ほとんどしてなかったと思う)
サイズも(当時はかなりの大デ○でしたねぇ・・)
大幅に変わっているので。

ははは・・^^;
やっぱり私の過去を知っている人に会うのは怖いな。

でも、懐かしい話にたくさん花がさいて
とても楽しい時間を過ごしてきましたo(^。^)o