maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

お昼休みに

私が今通っている会社は表参道近辺にある。
この町は外国人も結構多い。

うちの会社も外資系だったりするので、社内にもたくさんいるのだが
エレベーターで私一人日本人だったりすると
ちょっぴりドキドキしてしまう(笑)

今日のお昼、お弁当を買いに会社の外にでかけ
ビルに戻ってきた時のこと。
入り口の横に外国人の白髪の男性が立っていた。
ちょうどその男性の横を私が通りかかろうとした時に
ビルの中から同年代くらいの女性が現れ、男性の方へ。

何か挨拶をかわして、ギュっと抱き合い(ハグなんて軽いものじゃない)
チュ~☆☆

(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ
あーー、びっくりした。