maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ありがとうございましたm(_ _)m

昨日、楽団の演奏会が無事に終了いたしました。
楽団としても30回の記念演奏会。
たっくさんのハプニングがあったものの
私達奏者にとってはとても思い出に残る演奏ができたと思っております。

観客席にいらした方々にも
この熱い思いが伝わっていればいいのですが^^

本番を重ねる度に、音楽をやっていて良かったと感じますが
音の波間に漂う幸せに浸るだけでなく
たくさんの方々と出会い、同じ時間を共有し、感動をわかちあえる
音楽って本当に素晴らしいと思います。

昨日お越しいただきました皆様
改めて御礼を言わせてください。
本当にありがとうございましたm(_ _)m