maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

じたばた

明日はいよいようちの楽団の演奏会。
一昨日と昨日は、三線&第九とまったく違う音楽を練習していた私。
今日は朝から必至にトロンボーンを吹いています^^;

先週の日曜日の練習で、テナーは私一人だったんだけど
その録音がメールでやってきたので(←今日び便利になりましたよね!)聞いてみたら
あら~。私の音ってなんて頼りない・・・。

明日は力強い音で吹けるように
最後の悪あがきをしています。
午前中ひたすらロングトーンをしていたのでようやく口が戻ってきた。

さぁ、夜の練習も頑張りまーす!


明日お越しいただける皆様へ
演奏会終了後に短い時間ですがロビーに出ることができますので
もし宜しければ声をかけてくださいね!
(うちのパートは女性一人なので、たぶんわかると思います。
プログラムに別人のような(だめじゃん!)写真も載ってますし・・^^;)
明日も天気予報が外れて晴れますように(-人-)