maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

私の頭の中の消しゴム


今日は友人と一緒に試写会に行ってきました。


・・・これから公開の映画なので多くは語りません。

観にいかれる方は、ハンカチは忘れないように。
とにかく友人と二人揃って大泣きでした(T。T)

最近流行の韓流だぁ・・なんて思っていたら
実は原作は木村元子さんという日本人でした。

緒形直人永作博美の主演でドラマ化もされていたらしい。
(まったく知らなかった・・。)

でも、とにかく泣きました。
悲しいラブストーリーだったけど
久々に心に残る映画でした!