maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

かるかんハンター


私がお土産に買ってきた「かるかん」を狙っているヤツがいる。

ミッキーだ・・。

写真を見ると、ただ横で寝そべっているように見えるでしょ??
実はジリジリとかるかんの箱に近寄っているのです。
(この15分前、もう少し離れて同じ格好をしているのを目撃している)

そういえば、猫の缶詰でも「カルカン・・・・」があったなぁ。
まっ、うちのはなんでも食べたがりなんだけどねヽ(´ー`)ノ

さっ、ミッキーに食べられる前に
お友達にあげに行こうっと(笑)