maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ちょっと宣伝


・・うーーんっと宣伝です・・(笑)
うちの従妹です。

とってもとっても素敵な曲です。
是非たくさんの方に聞いてもらいたいな^^

高良 結香のCD
「今なら素直になれるよ」

2001年、ミュージカル「MAMMA MIA」でブロードウェイデビュー。
2003年~2004年にかけて行われたミュージカルの全米ツアーで主役を務めるなど、
アメリカ全土を舞台に活躍している那覇市出身の高良結香の初のCDが発売決定!
「今まで経験で、自分の中での発見を素直に書いた」という彼女。
海外に憧れを抱いてる人には必聴です!!

って紹介されてました^^

「OKINAWAN MUSIC NET」
http://3rdwave.jp/index.html
でご注文いただけるそうです。

店では買えないのか・・・??(謎)
そんなことないとは思うんだけどね(;σ_σ)ゞ