maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

復活!


東京に無事に帰って、体調も気力も回復しつつあります。

まずは、楽器の練習するぞ~p(^^)q
トロンボーン(来月演奏会だぁぁ)
三線(12月の発表会での選曲、とっても難しい曲を
「大丈夫!できるよ!やろうよぉ」って押し切ったのはヒヨコな私・・)
ピアノは昨日弾きまくったけど、
第九のためにノドも治さなくちゃ・・^^;
(まだ田中真○子さんと同じ声)

ブログもぼちぼち書き込み再開しますので
皆様お立ち寄りくださいね!

写真は、鹿児島の吉野公園から見える桜島です。