maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

やっぱり夏バテ

昨日はウダウダした記事を書いたりもしていましたが

・・やっぱり体調不良みたい。

先週の金曜日から咳が止まらなくて、薬は飲んでいるけど
一向によくなりません。

熱はないので体はとーっても元気なんだけど
会社を休んでしまいました。
職場であまりゲホゲホしているのも申し訳ないし。

これから病院に行ってこようと思います。

・・でもねぇ、ここでも一つ悩みが。

ノドが腫れているのを先生に診てもらうために
大きな口あけて「あーーん」ってやるでしょう?
あれ、どうしてもできません。
ベロを押さえられなくても、うぇってなってしまう(>_<)

でも、きっと咳が止まったら
楽しい気分になるさ♪

さぁ、勇気を出して(笑)病院に行ってこようっと!