maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

さっぱり

髪をばっさり切りました。

もともと仕事が終わったら切ろうと思っていたの。
パーマをかけて長く伸ばし始めたのが去年のお正月あたりなので
ロング暦は早一年半。
普段の仕事でも再来週から新しい会社に行く予定だし
ここらで気分転換、イメージチェンジ!

いやぁ、さっぱりした^^
髪が軽くなったのもあるけど、なんだか古い自分にサヨナラするようで
(別に後悔がたくさんある訳ではない)
新しい気持ちでウキウキ、ワクワク。

そして、今日は一ヶ月以上ぶりに楽団の練習に行ってきた。
「ずいぶん若返りましたねーーー!」
って口々に言われたけれど、
ん??
今まで年より老けてみられていたのかしら?

でも、似合うよってみんなに言ってもらえたので一安心。
これからも心機一転頑張りますp(^。^)q

楽器の練習もしなくちゃね。
今日は「アッペルモントのばかぁぁぁぁ」って叫んでました。
あんなに早いフレーズは吹けないのぉ。
秋の演奏会の為に一生懸命練習している友人達に対して
遅れをとってしまったので、頑張って挽回しなければ・・。