maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

予定が・・。

仕事が終ってほっとしたのも束の間。

今週の月曜日時点でほぼ真っ白だった私のスケジュール帳七月のページは
この五日間でほぼ埋まりつつある(笑)

そのほとんどは・・そう。飲み会^^;
この1ヵ月間一緒に仕事をしてきた方
新しくお友達になった方
「お互いに落ち着いたら、飲み会しよーねー」

この1ヵ月ほとんど会えなかった友人達
「7月に仕事が片付いたら、飲みにいこうねー」

さらに、私の送別会な~んてものもいくつか入り・・。

だいたい私が幹事をしてしまうので、当然私の予定最優先で(?)
うまく組み合わせるわけだし・・。

あなおそろしや~。やっぱりオンナじゃないな(爆笑)

ちなみに、予定が入るのは平日の夜ばっかりで
海の日の三連休はがら空きだったりする。
ふみゃ(>_<)