maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

んもうっ!

さっき記事を書いたのに、UPされない・・。
エラーメッセージは出てきてないのに~。

本当に調子悪すぎてイヤになってしまいます。YAHOO!ブログ・・。
以前は平日夜とか土日でなければすいすい見られたのに
最近は仕事中の更新でも時間がかかる・・。(←おい!\(-.-))

ということで、時間が経ったら以前の記事が現れるのかもしれないけど
もう一回かいておこう(笑)

私がほとんどここに来られなかった先月の間に
大ブームになっていた(!?)「ミュージックバトン」「ミュージカルバトン」。
「留守だったので、私には来なかったなぁ・・」なんてちょっぴり淋しくすら思っていたら

・・・・持っていました。しかも二本。

ミッキーさん、森の王子様さん、
気付くの遅くてごめんちゃい。

今週中にはUPするつもりなんだけど、さっきの一件でちょっとやる気が・・(汗)