maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

私ってば・・(T。T)

先月半分ホテル暮らしだったため、ほとんどブログはお休みしていたのだが
この間に「ミュージックバトン」「ミュージカルバトン」なるものが流行っていたらしい。

今週会社に来るようになってから、仕事中に(笑)皆様のページにお邪魔して
「私は留守だったから、回ってこなかったなぁ・・(←ちょっと淋しい)」
な~んて思っていたら^^;

・・・私も持ってました。バトン・・。しかも二つ!!!!

ミッキーさん、森の王子様
気付くの遅くてごめんなさいでしたm(_ _)m

今週中には記事にできるように頑張りま~す(?)
質問その1は家に帰らないとわからないし
質問その4は候補がたくさんありすぎてしぼらなきゃ!


話しは変わりますが、不調続きのYAHOOブログ・・。
土日や平日夜は重すぎて開けないと思っていたけれど
最近は平日の昼間もだめなんだね。

さっきKOTAROUさん、佐藤農園さんのところで
またしても複数コメント残してしまいました。
自分で消せないの~~(>_<)
ごめんね。