maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

泣きっ面に蜂

今日はお昼に病院に行ってきた。

実は・・女性にはとても耐え難い症状が出ていたのだ。

先月、仕事でホテル転泊を繰り返すうちに
背中にちょっと大きめの腫れ物ができてしまった。

もちろんビジネスホテルばかりなので、
中には「・・・」な感じのところもあり、
ダニとか虫に刺されてしまったんだろう(>_<)と思い、
病院に行く時間はないので、薬局で虫刺されの薬を買って応急処置。

先週末(選挙で言うところの最終日)に突然背中から出血し
うぎゃぁぁって感じだったけど、ここ数日は落ち着いていた。
でも、やっぱり痕が残ると嫌なので今日病院へ。

「紛瘤ですね。」
????

小さい頃から確かに背中に小さなしこりがあった。
痛くも痒くもないし、特に気にしていなかったけど
抵抗力が落ちている時に、なんらかのタイミングで
ばい菌が入ったりすると、腫上がって炎症をおこすらしい。

「とりあえず、抗生物質と塗り薬で抑えて
落ち着いたら、手術して取ったほうがいいですね」

えーーー!そんな大変なの~(T。T)
オンナの柔肌(??)に傷をつけるのは一大事なんだってば!