maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

うにゃぁぁ。(-.-;)

会社に来ても・・・仕事にゃーーーい(>_<)
昨日はさすがに疲れが出て、頭クラクラしながらパソコンに向かっていたけど。
今日はもう元気なのに、仕事がないとさぁぁ。
不貞腐れてしまうぞ(笑)

でも、来週末で退社なので
残された10日間(もう2日消化した)
ランチは美味しいものを食べに行く!と決めた^^
昨日は稲庭うどん。今日はお魚定食。
明日は・・?中華もいいなぁ。お寿司も食べたいし。スープカレーも!!

こんなに食べてばかりいるからすぐ元気になっちゃうんだな。
(いや、それはいいんだけど)
でも・・、この繁忙期にダイエットしようと思ったのに・・^^;