maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

旅行の計画

なんだか重いねぇ・・。ヤフーブログ^^;
この調子だと毎日の更新はとても無理・・。
お友達のところにもなかなか遊びにいけないし(T。T)

さて、ゴールデンウィークも遠出することなく終わったワタクシ、
22日から沖縄に行きます。
もともと祖父の法事がメインなので24日に石垣島に行くと
もう買出しだぁ・・テンプラだぁ・・って忙しくなるのだが
22日のお昼に那覇について、24日の昼に石垣に発つまで
なーーんとフリーなのだ。

甘えようと思えば従姉もいるし、叔父もあちこち連れてってくれる。
でも、なんとなく今回は一人旅をしてみようと思っている。

小さい頃からもちろん何度か沖縄には行っているのだが
親戚の家でおしゃべりするだけで半分終わるので
観光地はそんなに行ったことがない。
思い起こせば沖縄のビーチには一回も行ったことがないのだ!!

この季節だし(向こうは梅雨)、一人で水着を着て闊歩(!?)する自信もないので
海には行かないけど、でも父や母が若い頃を過ごした沖縄を
・・満喫・・できたらいいなぁ。
(実は近づくにつれ、一人が寂しく思えてきている・・(>_<))

大丈夫か??私・・。ご飯食べれるかなぁ?
エンダー(マックみたいなファーストフード)にだけは入らないぞ(笑)
でも、たった二日間。きっとあっという間に過ぎてしまう。
今から計画たてて、楽しむぞ!

みなさん、どこかお勧めがあったら教えてね(爆笑)