maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

旅行の計画その2

今回の沖縄行きの計画もまだちゃんとしていないのに
次の沖縄旅行の話しが着々と進んでいる・・。

4月から入った三線教室の発表会が6月になんと宮古島で開催されるのだ。
まだ始めたばかりなので、チューリップと安里屋ユンタしか弾けない。
それなのに、意気投合したひよこ組(4月からの新人)三人で
宮古に行き、発表会にも参加しちゃおう!ということに^^

日程はだいたい決まったけど、飛行機と宿を自分でとらなくてはいけないので
あちこちに見積もりを依頼して・・。
ちょうどハーリーの時期だったりするので
宿も飛行機も残りわずかだ!さぁどうしよう!!

あぁ・・今日もあんまり仕事してないな^^;
でも、友人と沖縄に行くのは初めて(笑)
楽しみだなぁ。わくわく。