maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

お見合い??

金曜日の落ち込みを土曜日の練習で回復し、元気を取り戻したところで
昨日は久々の選挙うぐいすの仕事でした。

実は私の選挙うぐいす暦は8年を超えており・・
あちこち出歩けば当然顔見知りの政治家に会ってしまう。

昨日の仕事が終わってから、事務所に来ていた
私が大変お世話になっている某市議さんに食事に誘っていただき
先輩と一緒に車で移動している途中のこと・・。
市:「まりあ、お前彼氏いるのか??」
ま:「いませんよ」
市:「結婚する気あるのか?」
ま:「そりゃぁ、ありますよ!」
市:「じゃ、見合いだ!!」

と突然お見合いをすることに・・・(>_<)

あまり堅苦しくならないようにと、パスタ屋さんにて
まりあ初お見合いスタート
・・・・
(緊張してあんまり覚えてない。)
・・・・
ひたすら先輩にしゃべってもらい
市議さんは彼のお父さんと楽しくお話いただいて
無事終了(笑)

帰りの車で
市:「お前マイク握ったらあれだけベラベラベラベラ喋れるくせに」
ま:「・・・・」

自分でもびっくりした。緊張しすぎてお腹痛くなるんだもん(笑)
私、こういうのむいてないなぁ・・。