maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

酔っ払いの相手

今日は披露宴一本。
とても暑い一日でしたので、ガーデンでのデザートビュッフェはさぞかし大変だろう・・
というなか、幸せなカップルのお手伝い無事終了♪
(ソルベ系が超人気だった・・^^)
あっ、先日記事に書いた友人も楽しく披露宴司会を務め上げたそうです!
よかったぁ・・。

そして夜は親戚の家で食事会。

私の従妹はとてもスゴイ人で(笑)
海外でミュージカルに出演している歌手(ダンサー)です。
ちょうど先日帰国して実家に戻っていたのですが
今日東京に来て、明後日にはまた海外へ・・。

従妹と会うのは一年ぶりかなぁ?
私もミュージカル大好きなので、いろんな話を聞きたいし
今日は彼女が東京での友人を連れてきていて
その子が私と同い年なので、彼女ともお話したいし。
「女の子の会話」をたーーーくさんしたかったのに・・(>_<)。


うちの父が酔っ払い大魔王と化し
負けじと叔父も酔っ払い大魔神に・・。
あーーーこうなると私しか止められない。
(叔母と母はほとんど飲まない人なので、酔っ払いの相手は苦手)


かくして私の任務は酔っ払いの相手。
たのしいミュージカル談義はまた今度~(T。T)