maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

頑張るぞ!

いよいよ今日(寝ておきたら)はスプリングコンサート。
帰ってきてから明日の衣装等の準備を済ませて・・。
よーし。一回ピアノ弾いてから寝よう(笑)
写譜をする時間があったら体力回復(寝る)+ちょっぴりピアノの練習
に当てることに決定しちゃいました^^;

でも、わくわくしちゃってどきどきしちゃって
寝られるかしらぁ・・?
遠足の前日に眠れなかった経験はほとんどないけど
演奏会の前日・当日は興奮しちゃって上手に寝付けないんです。

ちなみに今日新しく作ったアバターは明日の二部の衣装です。
(スカーフの色が実は違うんだけど・・)
マイクを持っているのは、明日も歌っちゃうので(笑)

心に響く音楽。
さぁ、明日は頑張るぞp(^。^)q