maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

明日の準備が・・・

明日は待ちにまっていた演奏会!

・・それなのにそれなのに。
私ってば、やっぱり写譜が終わらなかった・・(>_<)

ほとんど覚えているので、練習の時はA3コピーを計15枚
ピアノ7枚とハープ5枚を横にならべて
それぞれめくりながらでもそう問題はなかったけど
明日私が弾くのはピアノではなくキーボード。
そんなにたくさんの紙を置いてめくるのは無謀というもの。
(つまり譜面台は据付られてないので、ホールにある普通の黒い譜面台を使う。
だいたいA3を2セット横に並べられなし、めくった後の置き場もない)

あと3楽章だけなんだけど・・でも、これから書いたら今日は徹夜だよなぁ。
(練習から帰ってきたらきっと夜中になるはず)

うーーん。
うーーーーーん。
にゃぁ(T_T)誰か書いて~~!!
って無理か。

いいや。
とりあえず練習に行っちゃおう(汗)

現実逃避の結果やいかに・・^^;