maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

そうかぁ・・

今、テレビで見てます。
「幸せの黄色いハンカチ」。

お互いに好きで好きで仕方がない二人の間に子供ができて
とても喜んでいたのに、流産したのをきっかけに
奥さんの過去がわかってしまう。
ショックを受けた旦那は酔っ払って町で喧嘩をし、相手を殺してしまう。

やっぱりそうなんだろうか・・?
秘密にしたい過去を持っている人って実は結構いるのではないかと思う。
でも、その過去を明かすことは未来を失くすことにつながってしまうのか。

だとしたら小さくても大きくても罪を犯してしまった人は
どうしたら幸せになれるんだろう?

ドラマはきっとハッピーエンドなんだろうけど。
現実はそうもいかない。