maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

今日も

今日もレミゼな私・・。
やっぱり一日中歌がぐるぐる回り続けて仕事にならない(笑)

今日は帰りが遅くなるかもしれないので
お昼休みにはコンサートの曲の譜面を見てイメトレ。
これ、「毎日練習する」の約束に対して有効かしら??でも何もしないよりはきっといいだろう(笑)
あぁ、写譜もまだでした。早く書かないとなぁ。第六・・(>_<)

それにしても・・
レミゼの平日ソワレは18:00開演。
みんなよく間に合うよなぁ・・っていつも関心します。
私は定時であがってタクシーじゃないと厳しい。今日お連れする楽団のメンバーは早退^^;

なんとかしてよ東宝さん!って言いたいけど
だからといって公演時間を短くするのは大反対。

何年か前の公演から大幅に時間が短縮になり、そのためにカットされた部分がたくさんある。
昔からのレミを知っている人にとっては、物語が唐突に進んでしまうのがなんとももどかしいのだ。

なーんて!
文句言ってないで仕事終らせなくちゃ。