maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

スキーツアー


一昨日は二本の披露宴で完全燃焼した私ですが
昨日・今日の二日間で、楽団のスキーツアーに行ってきました!

バスを貸しきって一路新潟へ。
朝八時の出発早々歌を歌ったり、ビンゴゲームをしたり
とにかく楽しかった~!

そして、ゲレンデに到着してから着替えをすませ
ファンスキーでGO♪

私はほぼ年一回ペースで行っているけど
そんなに上手なほうではなく
中級者コースに行くと泣きながら降りる感じなのだが
それでもスキーはやっぱり楽しい。

昨日はナイターも滑って
夜中の三時まで酒盛りをして(笑)
そして、今日も朝から滑って転んで・・。

帰りのバスの中では当然のことながらぐったりでした
途中までは・・・。
休憩でパーキングに寄ったのをきっかけにみんな起きだし
ゲームスタート
「たけのこたけのこニョッキッキ♪」
なんだかよくわからないハイテンション状態のまま
バスは地元に到着し、スキーツアーは終了。

いやぁ。本当に楽しかった。
また来年も行けるといいな!