maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

披露宴

明日は披露宴が二本入っている。
(つまり今日はお酒を飲んでない(笑))

そして、ちょっぴり困ったことがある。
新郎の名前が同じなのだ・・。たかしさん。
私は新郎新婦の名前をペアでインプットして
進行等をたたきこむので
たぶん大丈夫ではあるんだけど、同じ名前はちょっと不安・・
新婦の名前を間違えたりしたら、一生司会なんてできなくなってしまう。

進行表・席次表・プロフィールカード・アンケート
さまざまな資料に大きな文字で名前を書いてみた。

・・新人の頃みたい(笑)

でも、幸せな二組のカップルのために
精一杯のことをするまでだ!頑張ります。

今日はもう寝ちゃおう。
寝不足ではメイクがのらないので^^;
おやすみなさーい。