maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

昨日も今日も・・。

私が行っている会社は17:15までが定時。

昨日の話・・
17:00ぴったりに携帯にメールがきた
「軽く飲みにいかない?」
うちの楽団のフルート吹き君。
彼と飲んで「軽く」で終ったことは今まで一度もない(笑)
でも、先週ほとんど飲めなかった私としては、待ってました~って感じ。

19:00に待ち合わせ。
もう一人やっぱり呑助仲間のチューバ吹き君も登場。
チューバ吹き君の結婚が決まった話しなどもあり
ハイペース・上機嫌で飲みまくる。
当然のように焼酎のボトルはあっという間に空になり
気分もいいのでカラオケへ!

「一時間だけだよ~(これも守られたことがないセリフ)」
三人で思いっきりハモリカラオケを楽しんで帰宅したのが夜中の2時過ぎ・・。
カラオケは結局1時間半延長したのでたくさん歌ったはずだけどあんまり記憶がない^^;

今日は会社でも仕事が比較的たくさんあったので眠くなることもなく、
どんどんファイルの山を作る。

そして17:00・・。
「飲みに行こうよ~」
私の行きつけの焼き鳥やで友達になったお兄ちゃん。
うーーん、せっかくのお誘いだし行っちゃおう(爆笑)!

それにしても、みんな私を女性だと思ってないよね・・(涙)