maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

インフルエンザ

先週の金曜日から少し熱っぽく、ノドも痛かった私
日曜日に無事コンサートを終え
家に帰ったとたん眩暈を起こして倒れました・・。

昨日の朝這うように病院に行ったら
インフルエンザ。
昨日今日と会社もお休みしています。

でも、昨日もらったお薬(タ○フル)はやっぱり効いた~!
もう熱も37.3までさがったし(昨日はなんと39.7まであった)
明日から仕事もできそうです。

日曜日のコンサートの話はまた後で書きますが
布団の中で朦朧としながら演奏した曲がぐるぐるぐるぐる・・・ぐるぐる。
昨日は本当につらかったです。
今日は少し体を動かそうと思って、部屋の掃除。
寝たきりだと今度は腰が痛くなっちゃうんだもん(笑)