maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

倒れる~!

明後日のコンサートのために
今週はほとんど会社で仕事をしていない私・・・。

アンケート用紙と歌の歌詞カードはちゃんとプログラムの数印刷したでしょ。
当日の本番前のメンバー用お弁当希望を募って、注文も済み。
予定外にお金がかかることになったので
当初無料だった参加費を集めることにして、
それも各パートに連絡済み。
とりあえず金管トロンボーン四重奏の衣装も
どこの店に何が売っているかをチェックしたので
後は明日買いに行くのみ。

あとは、明後日の譜面台手配をして
控え室用のお茶とゴミ袋を買って・・。

今日の記事は備忘録っすね。
何か忘れてないかなぁ・・?
誰か何かに気づいたら教えてね。

昨日からノドが痛くて風邪のひき始めの症状。
今日会社を出てから慌てて病院で大量の薬をゲット。
もう頭がまわんなーい(>_<)