maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

思ってもみないこと

昨日カイロプラクティックに行ったので、
今年の初めから悩んでいる腰の痛みが良くなるかと思っていたけど
会社でパソコンに向かったら、痛むところはいつもと同じ・・。

しかも今日はあまりに腰も肩も懲りすぎて
頭痛と吐き気までくる始末(泣)
会社が終わってから、シティセンターの病院に直行。
レントゲンを撮ったら、や~っぱり背骨が曲がっている
しかもS字に。
前後にも左右にもずれているから、時間をかけて治さないといけないみたい。
とりあえず、来週MRIも撮ってもらうことにした。

それにしても、自分のレントゲン写真って初めて見た!
私の骨って結構キレイ(曲がってるけど・・)と思いながら
先生の説明を聞いていました。
先週「子宮ガン疑惑」が出ていたけど、こちらはどうやら免れたかな(笑)
なんだか最近急にオバチャンになった気がする。
まだ嫁入り前なのに~^^;
明日はアンサンブルの練習なので
気分一新頑張ろう!!

では、おやすみなさーい。