maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

初ブログ!

まりあです。
ブログを作ってみようかなぁ・・ってここ最近思っていたら
ようやくYAHOOにもできたみたいで^。^
嬉しくって、早速登録してみました。
毎日そんなに劇的な暮らしをしている訳ではないけど
気楽に日記のように綴ってみたいと思います。

さて、今日の話。
今日は私、生まれて初めてカイロプラクティックに行きました。
今年に入ってから、腰の痛みを感じるようになって・・。
(もうトシかしら??)

初めて行くところってとても不安だけど
友人の紹介ということもあって、なかなかいいところでした。
「左足がとても短いです」って言われた時はかなり焦ったけど(苦笑)

明日・明後日はとても寒いみたいなので
体に負担がかからないように、風邪ひかないように
気をつけなくっちゃ!