maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

写真が少し届きました♪

写真が少し届いた~♪
 
今日は挙式・披露宴の写真展(?)にします^^
 

 披露宴の写真は、
私が所属していた司会事務所の社長にお願いをしていました。
(ちなみに、社長は私に司会のいろはを教えてくださった大好きな先輩のご主人。披露宴司会はもちろん先輩です)
 
司会打ち合わせの為に数度家にも寄せていただいていて
進行を決めながら、写真に関しても打ち合わせができて
準備万端だったのですが・・・・。
 
なんと!!社長が披露宴二日前に入院(TT)
 
体調が悪いのを私たちの披露宴があるからとしばらく我慢していたようで
金曜日に診察したところ即入院と。
 
社長の体がとにかく心配。
司会の先輩もご主人が入院中では気が気でないでしょうし
 
そして・・・カメラマンどうしよう(TT)
 
この日は午後大切な仕事の講習会だったのですが
もう~何にも耳にはいってきません
携帯メールであちこち連絡。休憩に入ったらあちこち電話。
 
結局講習会も早退させてもらいましたが
急遽沖縄に住んでいる友人に「飛行機も宿も手配するから明日こっちに飛んできて!!!」
とお願いすることになりました。
 
ということで、当日のカメラマンはクイパラ(三線教室)の友人
彼はプロではなく、普通にお仕事しながら趣味で写真を撮っています。
現在は深夜残業続きの超多忙中らしく、写真の編集にはとりかかれていないもよう(笑)
 
今日UPした写真は、司会をしながら先輩が撮ってくれたものと
うちの上司や友人からいただいたものです♪
 
イベントにハプニングはつきものですが
まさか、自分の披露宴直前に真っ青になるとは思わなかった。
でも、おかげで「遠いからなぁ・・」と招待を遠慮していた大切な友人に
(カメラ持って(笑))来てもらうことができました^^
社長も既に退院して、回復に向かっていますし
やっぱり全て良い方向に向かうんだなぁ~と、のんきな私は一人納得しているのであります。
(突然呼び出されたにーさんや、社長、先輩は本当に大変だったと思っているのですが)
 

 
着付けのお部屋で撮ってもらった一枚。
自分がこんな綺麗なドレスに身を包む日がくるなんて
 
もちろん
待ちに待っていたのですが
なんだか夢の中出来事のようで
終わったいまでもヘンな感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

光の効果ってすごいですよね(笑)
旦那っちが「誰これ~?」って言ってますよ
 

そして、旦那の写真は初めてでしょうか?
私の大事な旦那様(笑)です♪
 
 
披露宴の入場時には念願の琉装しました~!
 
もう一着、ブルーのドレスも着たのですが
まだ適当な写真がありませんので
(ほかの方が写っているとなかなかこちらに載せられないので^^;)
また今度