maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

近況報告

またしても長いこと留守してしまいました^^;
気がつけば半年以上。
そして、この期間本当にいろんなことがありました。
 
簡単に近況報告を
2月に新居へのお引越しをすませ、4月5日に入籍いたしました^^
披露宴はまだ少し先で12月の予定。さらに来年1月に友人メインのパーティを企画中(笑)
 
新婚生活はとっても楽しいです(←のろけ
旦那っちとは出会って半年で付き合いはじめて、すぐにプロポーズしていただき
あっという間に結婚してしまいましたが、私とはまったくタイプの違う人ですので
毎日新たな発見があって面白い(旦那っちは大変な思いしてるかも(笑)
今は披露宴準備に追われている時期でもありますが
ギリギリにならないとお尻に火がつかない私と違い
着々と準備を進めている姿を楽しく眺めています(こらこら
 
トロンボーンは2月の演奏会から吹いていなかったのですが
ちょうど二週間後に吹奏楽連盟の演奏会がありますので、合同演奏の曲は久々に吹いてみようかな♪
もうロングトーンもままならない・・・ような気がしますけどね
 
三線は相変らずのんびりお稽古に通っていますが
この8月はな、な、なんと!!台湾でステージをつとめてきました!
とっても楽しかったですよ~。言葉は通じなくても、音楽は万国共通。
9日間の滞在でしたが、すばらしい経験をさせていただきました。
 
結婚して、自由に使える時間はすっかりなくなってしまいましたが
その分得られた幸せな時間を、今は一番大切にしていたいなぁと思っています。
 
今日は旦那っちが飲み会に行ってしまったので(台風
なのにね~)、久々の更新でした(笑)