maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

8月は

なかなかブログ更新できない、激務の日々w(°°)wを送っておりましたが
会社の仕事も、マイクの仕事もどちらも一段落。
まだまだどちらも忙しいことには変わりないのですが、すこーし自分の時間もとれるようになってきました。

例年ですと、この時期は三線の方のイベントが増えてきてご案内するところなのですが
今年はまだ自分の予定を入れられないので、とりあえず10月の楽団定期演奏会までは本番なしかも・・。


さて、自分の本番はなくても、8月はいよいよRENTがやってきます!

RENT  The Broadway Tour
アメリカン・ツアー・カンパニー来日公演
※英語上演/字幕スーパー有り
http://www.rent2009.jp/index.html

2009年8月7日(金)~30日(日)
赤坂ACTシタター

アダム・パスカル(ロジャー役)/アンソニー・ラップ(マーク役)
マイケル.マックエルロイ(コリンズ役)/ジャック.C.スミス(ベニー役)/
ハニーファ.ウッド(ジョアンヌ役)/ジャスティン.ジョンストン(エンジェル役)
レクシー.ローソン(ミミ役)/ニコレット.ハート(モーリーン役)/
グウェン.スチュワート(Mrs.ジェファーソン.Seasons of Loveソリスト)/
高良結香(アレクシー役)/他(アメリカ.ブロードウェイ.ツアー.カンパニー)

http://eplus.jp/sys/web/s/rent/2009/index.html


今回の目玉はやはり「初演キャスト来日公演」
アダム・パスカルにアンソニー・ラップ!!
RENTファンにとっては待望のキャスト(=´∇`=)

そして・・従妹の高良結香が出演しております。
皆様ぜひぜひ劇場へGO~~~~~~(/ ̄▽)/