maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

今日までですよ~^^


年賀状についているお年玉。
もう皆さんチェックして・・・ますよね(笑)?

今年は例年よりも抽選日が遅いんだなぁと思っているうちに
私はす~っかりチェックするのを忘れ。
先週末に「あれ?確か7月が期限だったような・・」と調べたら
7月28日まで!!
そう。引換期限は今日なんです。

あぶないあぶない、ギリギリせーふっ!!

昨日家で年賀状を引っ張り出し、チェックをしてさらにファイリングをしてみましたが
(いつもこのお年玉番号を調べる時にファイルにしまっているのです)
今年はお年玉切手シートが2枚当選でした\(^^)/

先ほど郵便局でいただきてきましたが、やっぱりもらうと嬉しいですよね(笑)
今年子年だから、これから毎年貯めるんだぁ(←あたるかどうかわからないくせに^^;)。


もしも、まだ調べてない方がいらっしゃいましたら
急いで急いで~└|∵|┐==