maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

人の振り見て・・

最近、いろんな人と話をしていて
「この人はどうしてこんなこと言うのかな~?」とか
「この人こんなことしてて大丈夫なのかなぁ?」とか
時には「この人、感じわるぅ~(●`ε´●) 」
って思うこともあるのですが

よく考えたら、これって結構今までの自分の姿だったりする。
思い当たる節もあり・・・。


人の振り見て我が振り直せ

本当は自分がそんなことする前に気づけばよかったのですが
でも、後からとはいえイヤだなと感じるなら
二度と自分はそういうことしないように。

いくつになってもちゃんとした大人になれてませんね(笑)