maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

名刺を作る(笑)

ブログお友達のおかちめんこさんのところで
面白いHPの紹介がありました^^

「おもしろ名刺ジェネレーター あなた何様」
https://secure6.brother.co.jp/Mymio/meishi/index.html

名前を入れると勝手にオカシナ名刺を作ってくれるのです。

「まりあ」と入力したら・・・こんなのができました♪



飲食・プロ野球応援代行業って・・・・・何!?
夜勤専門後援会??うーん。夜は友達と楽しくお酒飲んでいたいんですけど(笑)
意味不明なことばかり書いてあるあたりがクスっと笑いを誘うんですかね。

でも、このロゴは可愛い~♪
ピンクの豚ちゃん
食いしん坊な私にピッタリという訳で(*^m^*) ムフッ

けっこういろんなデザインがありそうですよ!
お暇な方はどうぞ遊んでみてくださ~い。