maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

久々に来てみたら・・

家のPCの調子が悪くなってからほとんど電源をいれることもなくなり
会社では毎日忙しくしているため、しばらくこのブログを放置しておりましたが(^^;)
久々に来てみたら、なんだか新しい機能ができているんですね^^
プロフィール設定やらメッセージ機能やら・・。
どんどん便利になるのはいいけれど、重たくならないといいなぁ(笑)


さて、先日は野田知佑ハモニカライブにお越しいただきありがとうございました!
毎年この時期は発表会に向けて土日とも三線三昧の日々なのですが
今年は友人の披露宴や楽団の学校公演などもあり、バリエーションに富んだ毎日を過ごしておりました♪

6月に入りようやくひと段落!
今週末6/8は宮古島で発表会が行われるため、あとはひたすら練習&体調管理です。
(実は・・喘息再発してしまい・・全然歌えないのです(T。T))

前述のとおりの忙しさで、練習会やリハーサルにほとんど出られなかったため
無理しないエントリーを・・と思っていたにもかかわらず
このところ池袋本部に行く度に出番が次々と増え、なんと10演目を超えるエントリーとなりました。
大丈夫か!?私・・。

ということで、アバターも打掛に着替え、気合で頑張りまーすp(^。^)q