maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

いつものことながら・・^^;

今週は飲み会だらけ・・(いつもでしょ?って突っ込まないでねm(_ _)m)

今日はのんべぇ仲間のチューバ吹き君と浅草沖縄料理で飲んだくれコース?
(・・の予定だけど、そういえばまだ連絡きてないにゃ。)
明日は司会仲間と上野で食い倒れ?
明後日は私の行きつけ焼き鳥屋さんに、会社の派遣友達と。
そして金曜日は私の送別会?

「中野のコンサートが終わるまで待って~」といろんな友人との予定を
11/12以降にぎっしりセッティングしていましたが、
今月末で退社することから更に飲み会がプラスされ・・^^;
いつもの調子で飲んでしまったら絶対に体をこわしそうなスケジュールとなりました。

来月すぐに次の仕事に入れそうにないので、今週・来週を大人しく乗り切って
12月こそのんびりするぞ(笑)

なーんていいつつ・・飲み会将軍のワタクシですから、全部楽しみな予定なんですけどね(笑)