maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

クイチャーパラダイス ダイナミックコンサート2006のお誘い

楽団の演奏会もおかげさまで無事に終了しました♪

そして、次なるステージに向けて既に走り初めています。

クイチャーパラダイス ダイナミックコンサート2006

ゆーぃすーでぃ~『てるりん自伝』との遭遇~

今年の目玉は、宮古島西原の神願い 。
宮古島からこのステージの為にオバー達が上京し、宮古島西原の伝統行事の神願いをします。
宮古島の神々が舞い降りた舞台は去年と同じ演目とは思えないほどの笑いと感動間違いなし。
クイチャーパワーとチャンプラリズムが交錯して笑いと祈りと島たやのステージを今ここに。
日々進化し続けるクイチャーパラダイスのステージをぜひ見に来てください。  

日時:2006年11月12日(日) 開場:午後4時30分/開演:午後5時 

会場:中野サンプラザ大ホール
*会場で三線教材(楽譜集やDVD)など販売予定です。お楽しみに!

チケット:S席 6,000円(完売御礼) A席 5,000円 B席 4,000円 自由席 3,000円   

お申し込み:03-3982-2446
主催:東京沖縄県人会/応援:照屋林助三線店(てるりん館)

ちなみに、「ゆーぃすーでぃ」とは宮古島の言葉で「お祝いしましょう」という意味。
うちなんちゅーは「お祝い」が大好き。
11/12は中野サンプラザ 大ホールで行われる「命のお祝い」に
皆さんも是非参加しませんか?

詳しくはクイチャーパラダイスHPもご覧ください!
http://www.quipara.jp/index.html


このステージは「喜・笑・天・傑」の四部構成となっていて
私は、「笑」の部で三線、「傑」の部でエイサー大太鼓
更には・・ナレーションも担当させていただくことになりました。

エイサーなど舞方でステージにあがるためにはもちろん出場資格が決められており
しっかりクリアするべく、メンバーは連日池袋の本部に通って猛特訓をしています。
すべては、見に来てくださる方々に素敵なステージを見てもらうために
そして、全てやり終えた時においしいビールを飲むために(笑)?

とにかく出演者一同頑張っておりますので、ぜひぜひ応援に来てください(^^)/
チケットご要望の方は遠慮なくコメントしてくださいね♪